WELCOME TO *I LOVE BREAD*


ココナッツミルク食パン

独特の風味・コクのココナッツミルクをパンに使ってみました。
南国風の冷たいデザートなんかを連想しますが パンにしても◎です^^



焼いている間からココナッツミルクの香りが漂ってきます。
もちろん 冷めてからでパンからは しっかりココナッツミルクの香りがします^^

今まで作ってきた牛乳や豆乳を使ったパンとは また違った風味を楽しめます♪
そのままでも甘くて おいしくて 食べて少しすると ココナッツの風味がフワ〜ンと
お口の中に広がります♪それに 特にミミがおいしい食パンでした♪

一度 お試しあれ〜^^/

 

*材料(1斤分)*

カリリー 1斤 約1296kcal
  5枚切り 約259kcal

強力粉 250g
塩 4g
ハチミツ 30g
無塩バター 20g
ココナッツミルク 100g
水 50g
ドライイースト 3g

*作り方*

HB食パンの作り方 ←コチラをどうぞ〜

ココナッツミルクが余ったら・・・どうですか???

ココナッツミルクプリン

*HOME*

inserted by FC2 system